スポンサーサイト


ぜかまし同人完成!

04.jpg

去年ブログを立ち上げてから、早くも僕の死亡説がささやかれる昨今…
いや待って下さい!そもそも僕の文化に「ブログ」というものは存在していなかったんです!
なのでブログ更新の優先順位は限りなく下の方に存在しているわけで。
ブログ更新に使う労力を全て作品に注ぐぜ!的な感じで作った作品の結果が、
この島風同人です。

DMMとかDLサイトとかで販売中ですが、
この作品の説明をざっと致しますと、
自分の実力不足がダイレクトな作品です!マジで(笑)
次回、反省会へ続く…

アパートの話?
そんなもん半年前にとっくに賞味期限切れです!
忘れて下さい。

いやでも本当、自分のやるべき事と平行して、ツイッターとかブログ更新を定期的に行える人は
素直に尊敬します。なんというバイタリティだっ…!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポルターガイストが起きてたアパートの話はよ

Re

い…いやだなぁ…!ポルターガイストなんて…この世にあるわけないじゃないですか…、僕はオカルトは信じない派です…!
というか前の記事をすっかり忘れていたので、読み返したら辛かったです、何だあのテンションは!?何が歌にしただ!(笑)
黒歴史文章過ぎて顔から火が出ました…。
プロフィール

響 ワタル

Author:響 ワタル
サークル名:
ツインマグネット
主に、とらのあな、メロンブックス、DLSITE様を通して、作品を発表しています。
まだまだ未熟な身ですが、いつか誰かを楽しませられるような作品を作れるよう頑張ります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター1
販売中の作品一覧

ぜかまし同人

TAG index

TAG index

TAG index

 

 

けいおん!同人

TAG index

TAG index

TAG index

TAG index

 

 

エヴァ同人

TAG index

TAG index

TAG index

TAG index

TAG index

 

↑主に、

虎の穴様、

メロン様、

DLSITE様、

DMM様、

にて発売しております!

 

よく利用する印刷会社 

㈱ポプルス 様  

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
